“ 少し不便なぐらいでちょうどいい ”

私らしくあなたらしく。そして人間らしく生きたいと願うすべての方に

ブログを作り直しました

こんばんは。
このブログを書いている、【はりー】と申します。

 

 

冬にブログを作成したのですが、私生活のほうでドタバタしており更新できなかったため、
心機一転ブログを作り直しました!

 

3日坊主な自分がイヤなため、今回は最初から【はてなブログPro】にも加入。
1年分の料金を先払いすることで、自ら退路も断ちました…笑
(前回はお金がなかっただけ…)

 

 

詳細は後日記事にしていきますが、簡単に自己紹介をしておきます。

 

 はりーさん (1人称はコロコロ変わります。ご了承くださいませ…。) は茨城生まれの25歳。いわゆる「ゆとり世代」であります。笑
 大学院を卒業し、昨年(2016)の4月に新卒でベンチャー企業に就職しました。しかし、途中から体を壊してしまい休職へ。その年(2016)の暮れに退職。
 休職期間中に読んだ本で、「ブロガー」「WEBフリーランス」といった生き方を知り、それらで生計を立てている人々に刺激をもらいながら日々を過ごしております。
 趣味は自動車。相棒はマツダ・ロードスター (念願のオープンカー!)。
また、こんなご時勢でありながらFacebookをはじめとしたSNSを一切やっておりません。・・・それでも今ここを生きております。

 なお、このブログのタイトルは、10年来お世話になっている美容師さんがロードスターのことを評した何気ない一言から来ています。

 

 

改めて、これからよろしくお願いいたします。