“ 少し不便なぐらいでちょうどいい ”

私らしくあなたらしく。そして人間らしく生きたいと願うすべての方に

総PVが100を超えました!

こんばんは、はりーです。 
ブログを3日ほど更新できておらず、申し訳ありません…m(_ _)m

 

 

 

 フィナンシャル・プランナー (FP) の試験が本日だったため、集中して勉強していました。
試験を終えて自己採点をしてみましたが、平均で90%以上取れていそうなので、まぁ大丈夫でしょう!笑 (※合格ラインは正答率60%以上。)

 在学中は資格と言ったら【自動車免許】【TOEIC】ぐらいにしか興味なかったのですが(笑)、今年は既に【簿記3級】【FP3級 (結果通知はまだですが、合格したということで。笑) の資格を取れたので、追加でもう一つぐらい取れればいいですね。
簿記やFPの上級資格、社労士、生保募集人、宅建など・・・・・IT系 (基本情報とか) は気が向いたら取ってみたいですね。

 

 

 

 さて、タイトルにあるとおりブログを始めて4週間でPVが100を超えました!!パチパチ
「なんだ~ まだ100じゃんか~」って言うこと勿れ。「千里の道も一歩から」と言うじゃないですか!笑

はじめた直後は1日のPVが「0」なんて日もザラだったのに、少しずつ増えてきて私はうれしい限りです。

 


これも単(ひとえ)に、このブログを見てくださった皆様のおかげです。ありがとうございますm(_ _)mペコリ

 

 

 

 そして、今日までの準備期間を終えて、明日からはりーさんは本格的にブログ・WEBフリーランスに注力しはじめます。
これまでよりも2段ぐらいギアを上げていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいします!

 

 

はりー (Harry)